BOUQUETFRAGRANCE’S BLOG 1

オリジナルストーリーを中心に紹介します。

ヴィーガン Veigan  変わった名前のサラブレッド(馬)!・6

ダリア賞を制覇した、ヴィーガン Veigan(ラフェロペッタNo25 父・リアムズマップ 母・ラフェロペッタ 牡・2歳 毛色・鹿毛)が、函館競馬場経由で、大中山の自宅に戻ってきた。

 

ラフェロペッタNo25「Neigh、ご主人様、よくご無事で戻りましたか、ラフェロペッタNo25、Brururururururus!」

恵美子さん「よくご無事で戻りましたよ、ヴィーガン Veigan!」

 

今日は、ヴィーガン料理でお祝いします。

秀人さん「また、ヴィーガン料理ですか。」

恵美子さん「そうですよ、ヴィーガン(ビーガン)料理ですよ、私の愛馬の名前が、ヴィーガン Veiganですから。」

美恵さん「ヴィ―ガン料理と、ヴィーガン食で祝うのも、素敵ですね。」

 

博昭さん「ほんとうだ、ヴィーガン Veigan料理でいいごちそうですね。」

佐奈さん「おいしそうな、ヴィーガン(Veigan)メニューですね。」

恵美子さん「そうですよ私の愛馬が、ヴィーガン Veiganですから、ヴィーガン

 Veigan料理を作りましたよ。」

 

ラフェロペッタNo25「Neigh、ご主人様、ラフェロペッタNo25!」

恵美子さん「どうしたの、ヴィーガン Veigan!」

ラフェロペッタNo25「Neigh、ご主人様、ヴィーガン Veigan料理、おいしそうですね、カポカポ。」

恵美子さん「ヴィ―ガン Veiganよおいしいそうでしょ。」

ラフェロペッタNo25「Neigh、大好きさ、ご主人様、ラフェロペッタNo25!」

恵美子さん「ヴィ―ガン Veiganよ、8月末には、農林水産大臣賞典・新潟2歳ステークスがあるからしっかり調整して、連勝しようね、なあ、大好きな、愛馬ヴィーガン Veigan。」

ラフェロペッタNo25「Neigh、ご主人様、生まれ故郷・米国 ケンタッキー州レキシントン近郊・ミッドウェイを想い出して可愛がっていくことを忘れないでほしいっ、なあ、ご主人様、ラフェロペッタNo25、Brururururururus、Neigh!」

(7へ。)